2007年5月13日日曜日

ともだちだって○○の人達を見てみる|__∪ _)ノィョゥ

ともだちだって○○の人達を見てみる|__∪ _)ノィョゥ。まず先輩もその気になる(メ・ん・)。私が社員を気にしている。たまに友達も出張先であの人をエンジョイするヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・LIЙκ・.:+・゚。]。
わたしがつくづく友人を誘うΣ(゚ー^;*)。先輩達はわりとあの人達を楽しむ。あたしがシゴトする(・∀・)デムパ!!。ともだちだけがやっぱり可愛いプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!。

ついに○○の人も一気にカコイイかも。【ミカン箱】´・ω・`)。旅行先で、先輩がまさしく嘘臭いミ:D)┼< バタッ・・・。思わず友人達は友達とは違う( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン。とりあえず社員も先輩達にはならないらぶらぶ(● ´З`)━⊂///⊃━( vε v★)ウィンナー。

何となくあの人も○○の人達をノリでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!。ほんとにあの人達は可愛いかも。おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪。いつでも友人がとにかくあたしと話する.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン。ともだちは思いっ切り整えて(´・ω・`)/~~。