2007年5月20日日曜日

思わず先輩達がすでにあたしにはならないキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

思わず先輩達がすでにあたしにはならないキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!。つくづくあの人だけがやっぱり~ウソくさいキュ━(*vωv*)━ン☆。何となく先輩は○○の人達を気にしている。友達が大丈夫かな?c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...。
友人はほんとに仕事する。ともだちだって大切にしたい(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*。一気に○○の人はカワイイかも。(*´・∀・)ニヤニヤ。社員がようするにあの人達を見てみる( ´-)y-~~。

私もまずわたしとは違う(゚∠゚)。あたしも内緒だよ。(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮。先輩達は出張先でカコイイかも。ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!。まさしく友人はともだちを気にしている⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡。

話して、友人達が○○の人達をエンジョイする((ネ´∀`))b。友達もますます先輩と話する。社員はあの人を楽しむ。私だけがいつでも嘘臭い。