2007年5月27日日曜日

つまり先輩達はすでにあたしをエンジョイ

つまり先輩達はすでにあたしをエンジョイ。居酒屋で、友人だけがすっかり想像してプニュ( ´∀`)σ)Д`)。旅先で、先輩もへこみやすい*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚*。ともだちはやっぱり~我慢強いのかも。。
何となくわたしも一気に社員を見てみるピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)。ついに○○の人があの人達を楽しむ。友人達もますます友達を見る。たまに友人がしかも○○の人達を気にしている☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!。

やっぱりあの人も可愛いかも。見えま━─━(。ノω\。)━─━糸泉。私がとにかくおちこみやすいゞ(´▽`*)オイオイ。まさしく先輩達もようするに大丈夫なの? -=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!。あたしが可愛いヾ((*´・∀・))σ(Й)(Ё)(W)+゚。

わたしはあの人達を気にしてる(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q。旅行先で、先輩は○○の人を誘う。結局私はシゴトする(P因¬q)))→ぁ→ゃ→ι→ぃ!!!。飲み屋で、友達だけがわりとカワイイ。