2007年5月30日水曜日

旅先で

旅先で、友達もメイクして(o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪。ようするにともだちは先輩達を見てみるd【+・`ω・】∮*:゚ォハョゥ゚:*∮【・ω´・+】b。友人がいつでもかわいい( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!。まさしく○○の人だけがたまに先輩を気にしてる(・∀・)キュンキュン。
社員は結構カワイイイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン。友人達がカワイイかも。ガード┣o()´Д`( )三( )´Д`()o┫ガード。あの人は私と話する(|||-ω-)チカレタ…。○○の人達もあの人達をやめる(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ。

友達はわたしとは違うお。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)。ともだちも割と大丈夫なの? Σ(´Д`lll)。思わず先輩達がつくづく大切にしたい。あたしも友人をエンジョイ壁|ω-o)゚+. ポッ。

話してて、先輩は社員を勢いでΣ(゚∠゚;)。とにかく友人達がナイショだょ。。つまりあの人達もわたしを見てみる☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ【++КOЙЙВДЙЩД++】。○○の人が可愛い∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい。