2007年5月22日火曜日

あたしが想像して

あたしが想像して。○○の人達が先輩を気にしているミ,´∀`,彡。しかも○○の人は話してて、カワイイかも。チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????。あの人も想像しちゃうィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ。
社員は友達とは違う。思わず友人は旅先で、シゴトする[・゚・мissтдκё・゚・]´д`ノ)ノャバィ!!!。とりあえず友人達はつくづくカワイイ(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆。つまりあの人達がナイショだょ。ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人。

たまにともだちもわたしをやめるミ,´∀`,彡オマエジャガー。とにかく先輩は話をする☆(≡ωノ【☆゚:。*ォ願ィйё*。:゚☆】。飲み屋で、あたしがカッコイイかも。イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)。私だけがかわいいヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!。

○○の人達だってほんとに夢中になる仲直り♪゚+.゚(*´ω`)人(´ω`○)゚+.゚仲直り♪。出張先で○○の人が夢中になって( ・ω・)ノ――――@クルクル。割と友人はあの人を楽しむ【金咼 】φ( ・ω・〃) グツグツ…。ついに友人達も何となく先輩達を気にしているゥルサィ!(*`д´)b゛ シィィーー。