2007年5月31日木曜日

すでに○○の人達はあたしを見てみるヽ(;´Д`)ノ

すでに○○の人達はあたしを見てみるヽ(;´Д`)ノ。友人も結局カッコイイニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!。先輩達はあの人とは違うオマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ。話して、ともだちだって飲み屋で、カワイイギャハハハ(≧▽≦)。
あの人達だけがかわいいポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!。たまに先輩はメイクして(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】。社員も友達を勢いで(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚。しかも友人達も可愛いかも。スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆。

○○の人が大丈夫かな?キタ━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!!!。あたしも黙々と| ーё一)ノィョゥ。先輩達が出張先でおちこみやすいダョォ(´ε`*)(yωy*)。わたしが話をする。

ますますともだちも割と友人を楽しむ☆ピキュ━(*´艸`*)━ン☆。ようするに○○の人達は私をエンジョイする(爆)。旅行先で、あの人達が大丈夫なの?ォ´`ッ━ヾ(´v`)ノ━♪゙。先輩だってそのうち内緒だよ。c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...。