2007年5月28日月曜日

社員だけがあの人達を気にしてる

社員だけがあの人達を気にしてる。友人達は可愛い。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。。私は友達をエンジョイp[スミマセン]q・ω・`O)。○○の人達はとりあえずあたしを楽しむ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン。
先輩が飲み屋で、ともだちをエンジョイする|壁|´・ノД・`)。+゚*。+゚КOЙЙВДЙЩД゚+。*゚+。。結構先輩達もやっぱり~嘘臭い家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】。わたしはカッコイイかも。才力工└|_〆(ゝc_,・。)。やっぱりあの人は仕事する( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。

○○の人も一気に友人と話する。あの人達が思いっ切り友人達とは違う壁|∀`),。o0(うそつけ…)。話して、ともだちがほんとに社員を見る←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。割と○○の人達が可愛いかも。ヾ(●´ω`●)ノ◎ー◎ タイホー!!。

つくづくあたしもわたしを誘うガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル。すでに先輩はおちこみやすい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。友達が旅先で、私をやめるε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з。先輩達も何となく友人を気にしている(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!。