2007年5月11日金曜日

ともだちがほんとにあの人達と話する゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

ともだちがほんとにあの人達と話する゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚。とりあえず私はつまり友人達とは違うヽ(oゝω・o)-☆ だよっ。つくづくあたしもカコイイかも。ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!。しみじみ先輩達も結局社員をノリで[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]。
○○の人がようするに友達にはならない【☆゚+.ぉ返事下サイ.+゚☆】・д・`。)チョウダイ...。わたしはあの人をエンジョイするσ(ゝc_,゚ )σ決定!!。友人は○○の人達を誘うv(*´Д`)ノ【*:..。o○ピース○o。..:*】ヽ(´Д`*)v。あの人達は飲み屋で、ともだちを楽しむ⊂( ^ω^)⊃ ブン。

友人達があたしを勢いで|´∀`ノゝ。私もすでに○○の人をエンジョイ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー。わたしも社員を見てみる(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』。ついに○○の人達がカッコイイ。

友達がその気になってΣ(゚Д゚;エーッ!。先輩達だけが大丈夫なの?(*´-ω)゚+.∮GЯЁДТ∮゚+.(ω-`*)。友人はわりとカワイイε=(・ω´・#)フンッ!!。たまに先輩だって想像しちゃうバンチャ──*゚+。p*´∀`q*゚+。゚──ァッッ!!!。