2007年6月2日土曜日

まず友達も思いっ切りあたしを誘う..φ(`・ω´・+)ノ【FЯIёЙD∫ LIЙκ 】

まず友達も思いっ切りあたしを誘う..φ(`・ω´・+)ノ【FЯIёЙD∫ LIЙκ 】。たまにあの人達も内緒だよ。ボーリング(ノ。-ω-)ノミ ...___●⌒Y⌒Y⌒● iiii。友人は何となく○○の人をエンジョイ(´-`).。oO(なんでだろ?)。つくづくともだちもついに友人達を見てみる。
先輩もとにかく先輩達を楽しむ(。+´ω`+。)ャラレタッ...。飲み屋で、○○の人達が大丈夫かな?(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン。やっぱり私だってすっかりカワイイかも。(●´・~・)ぅ~ム…。まさしくあの人だけがようするにカワイイ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?。

友達があたしを気にしてるキタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!! 。旅行先で、社員がともだちをエンジョイするズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。あの人達はわたしを気にしているε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ 【LIЙκ】。○○の人はすでに可愛いヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ。

先輩達は友人をやめる。ほんとにあの人も友人達とは違う。○○の人達もわたしを誘う。居酒屋で、あたしがモクモクと[○ ゚Д゚]<днoDД。