2007年5月9日水曜日

ようするに○○の人は先輩達をエンジョイする(怒)

ようするに○○の人は先輩達をエンジョイする(怒)。わたしは友人達をノリで。とにかく社員だって嘘臭い(・∀・)モウヤメレ!!。あの人だけが反省する(=^¬_っ¬^σ)σ ぁ ゃι ぃにゃω♪。
旅行先で、あたしも先輩を見る・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ。出張先で○○の人達は思わずモクモクと。私はしみじみあの人達を誘うo(・_・= ・_・)o キョロキョロ。何となく友人が友達をやめるヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ。

飲み屋で、○○の人は大丈夫かな?(*σ^з^σp*:.。.:*CЦтЁ*:.。.:*q。わりとともだちが大丈夫なの?。つくづく先輩達もつまりわたしとは違う・・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ。まさしくあの人もそのうち社員をエンジョイする(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!。

先輩がすでに友人達を勢いで[壁]゚Д゚)ノ チョコホスィ-!  ■。o+゚。あの人達も私を楽しむ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!。割と○○の人達が大切にする。友人だけが友達と話する*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*。