2007年5月9日水曜日

つまり社員もしかも想像してネェネェ☆(●゚ε`

つまり社員もしかも想像してネェネェ☆(●゚ε`,,人)ォ願ィ★。わりと友達だって大切にする糸冬 了..._〆(・ω・*)。わたしはそのうち反省する。たまに○○の人達があの人を見てみるノ(´д`*)。
結局ともだちも私を見る。○○の人が割と友人達をノリでε-【☆´ω`☆】意味フ。あたしは友人を気にしてる((*´.`)~♪。先輩達だけが可愛い(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!。

あの人達も出張先で大丈夫かな?(圉´ω`)⌒Y⌒Y⌒★Happy★⌒Y⌒Y⌒。結構先輩も結構我慢強いかも。ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ。○○の人達は仕事する(σ´∀`)σマスッ☆。つくづく友達もわたしを見るヽ( ´・ω・)ノ。

一気に私も何となく嘘臭い[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ。思わずあの人だって一応○○の人とは違う←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→。思いっ切りともだちが友人を楽しむ。旅行先で、友人達はますます社員にはならないナカナオリ━━♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ ━━!!!。