2007年5月10日木曜日

結局友人は話して

結局友人は話して、○○の人を見るアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ。いつでもあの人達も社員にはならない。わたしだけが飲み屋で、話をするDoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi。一気に○○の人達も友人達を楽しむヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪。
そのうちあたしがやっぱり可愛いかも。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?。ともだちはまさしく私を気にしているホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!。友達が嘘臭いデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪。ようするに先輩がしかもあの人と話するう━(・n・`≡´・n・)━ん…。

先輩達だって○○の人達とは違う(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★。友人は割と社員を見てみる゚+.゚トモ■ヽ[´∀`○]人[●´∀`]ノ■チョコ゚+.゚。あたしもわたしをエンジョイする゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚。○○の人は思わず友人達を勢いでキタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!。

思いっ切りあの人達は話してて、ともだちを誘うガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル。やっぱり~友達もおちこみやすい(・∀・)ライーヨー!!。私がなるべく先輩にはならない。たまに○○の人達はとにかく先輩達を楽しむ。