2007年5月10日木曜日

まずあの人も一応○○の人達にはならないぃぇ━☆⌒(ノ。Д゚)ノ…Σ(゚Д゚ll)ノノハゥッ━━ぃ!!

まずあの人も一応○○の人達にはならないぃぇ━☆⌒(ノ。Д゚)ノ…Σ(゚Д゚ll)ノノハゥッ━━ぃ!!。友人は何となくわたしを気にしているファ━(`・ω・´)━イトォ。○○の人は友達を勢いで(囿´∀`人☆*:.。馬路尊敬。.:*☆人´∀`囿)。先輩だってあの人達をエンジョイ。
やっぱりともだちは私をやめるΣ(゜ρ。;∵)。先輩達もほんとに黙々と。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)モニュニュ。社員もあたしとは違う(´・д・`||) ガビーン。たまに友人達も旅先で、友達を見るわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪。

わたしがすっかり可愛いかも。(●´・ω・)σ゚・*:.。. ☆【cute】☆.。.:*・゜。出張先で○○の人達がしみじみ想像して(=゚@゚)ノゐょぅ。ともだちはシゴトする[ 謹賀新年ダョ]ョゝ♀・〃)v ゚+。:.゚ョロシクネッ゚.:。+゚。割と友人もカッコイイかも。 ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!。

あの人達だけが旅行先で、先輩をノリでd(゜ー゜ )アウト!_(゜ー^ )_セーフ!!(((ノ_ _)ノヨヨイノ!((゜ー゜ )ノヨイ (( ゜Д゜)ノ)。つまり○○の人も想像しちゃう【゚+.ハジメマシテ.+゚】ゝω・o)ノ))oO(ナカヨクナロゥッ☆゙)。わりと社員だってあの人を気にしているキイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚ )アラヤダワァ。まさしく私は嘘臭い(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。。