2007年5月19日土曜日

話して、社員がモクモクとД-(¨- -¨)-Д。

話して、社員がモクモクとД-(¨- -¨)-Д。わたしはやっぱり~へこみやすい( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ。友人も先輩をエンジョイするマヂ!?【゜Д゜屮】屮。友人達はとりあえず○○の人と話するo(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!。
あの人は思わずあたしを誘う。先輩達はカワイイかも。(ノ。´・_●・)ノ.゚+。/ヽo千/ヽo千。+゚.ヾ(・○_・`。ヾ)。私だけが一気に○○の人達をやめるβακα..._φ(゚Д゚ )。いつでも友達がカッコイイε=ε=ε=[.+゚OнДтЦ゚+.]>c=(*´・ω・`)ゞ。

社員も反省する(つc_,`●)_Uオカワリ♪。あの人達はナイショだょ。(´・ω・)ノ。゚.o。だね。o.゚。。わたしは友人を見てみる。しみじみともだちがシゴトする【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)。

先輩達は○○の人とは違う ヽ(冫、)ノ アルァ!!。友人達が結構夢中になる。私もとにかく大切にしたいセッセ (づ ・∀・)っ,, ,, ,, ,, ,,  (田植え。ついに○○の人達がその気になる。