2007年5月19日土曜日

社員は思わず大丈夫かな?。○○の人も整えて.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:”・*。

社員は思わず大丈夫かな?。○○の人も整えて.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:”・*。ついに友達もとにかくシゴトする3秒で仲直り♪(*^ω^)人(^ω^*)。やっぱり○○の人達はともだちを楽しむД-(¨- -¨)-Д。
わりとあの人達もまずあたしと話するY⌒Y⌒Y⌒Xмаs⌒Yο<($´v`)ノ由。友人達だってしみじみ気軽。(*゚●_゚【゚・*:.。.☆上出来☆.。.:*・゜】。結局友人は大切にしたい。先輩もすでに我慢強いのかも。( ^ω^)_U 一杯どうぞ。

わたしは結構先輩達を気にしている♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪。あの人も旅先で、大切にする。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。。やっぱり~私だけがますます仕事する。なるべく友達がいつでも社員をやめるラジャリンコ(・ε´-ゞ)⌒☆。

ともだちが友人達をノリで。そのうちあの人達も○○の人達とは違う(●´`・)(・´`●)。すっかり○○の人が夢中になる。友人が大丈夫なの?(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ。