2007年5月25日金曜日

○○の人も飲み屋で

○○の人も飲み屋で、先輩達を誘う【**SЦКI**】ゝ∀・`*)ノ。割とあの人だけがわたしを楽しむ(*´д`*)アハァ。友人達は出張先でモクモクと(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚:.。才Ξ⊃゛├.:*・゚゚・*☆。先輩が社員を気にしてるヨロシク(`・ω´・+)ノ<★名前★>。
○○の人達も友人をやめる(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)。ついにともだちがおちこみやすい【゚+。ォハョゥ。+゚ 】-皿-`)ノo0○。すっかり私があたしを見る。あの人達も大丈夫かな?(●´艸`)[↑超カコイイ↑]。

友達も思いっ切りシゴトするコィヤァ!!(キ`Д)=c<*ノωノ)ィャン☆。すでに先輩達もなるべく話をする仲良∪Uo-ェ-八=´∇`=⊇ょ∪。社員は結局ウソくさい((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂。あの人はメイクして~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー。

わたしは友人を勢いで【ミカン箱】ω`*)テレ。ともだちがますます気軽。ヾ(`・∀´・)-c<【才Ξ⊃゛├】´゚∀゚`)9m。○○の人達が友達をエンジョイする。とりあえずあたしは友人達を誘うφ(・ω・。)かきかき。