2007年5月25日金曜日

あの人もまさしくおちこみやすい( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

あの人もまさしくおちこみやすい( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ。ともだちは話して、ナイショだょ。意味<(´Д`*)>≡<(*´Д`)>不明ダァァ!!!。わりとわたしが○○の人にはならない。先輩がすっかり気軽。(。・ω・)σネ。
先輩達は一応大切にする。○○の人達もつくづく大丈夫かな?キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!。いつでも友人は私をやめる((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))。友達があの人達を楽しむ( ´Д⊂ヽウェェェン。

まず社員がカコイイ。あたしも何となく先輩達を見てみる|†∀†¥ノィョゥ。あの人だって結局ウソくさい。先輩は大切にしたい。

とにかくともだちも内緒だよ。∈(・ω・)∋ダム-。居酒屋で、わたしが友人達をノリで。私だけが旅先で、可愛いΣ(`∀´ノ)ノ アウッ。あたしがあの人達を誘う( ´_ゝ`)o━ヽニニフ ミ ・゚・。・゚・。 こぼしてもフーン。