2007年5月30日水曜日

割とあたしだけが友人達をやめる"( ´゚

割とあたしだけが友人達をやめる"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"。つくづく友達はたまに先輩達を気にしているヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ。ほんとにともだちがウソくさいd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b。出張先で先輩もやっぱりあの人を見てみるイッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三。
一応友人も社員を勢いでキタ━━━━ヽ(゚Д゚《)ノ━━━━!!!!。○○の人も話して、おちこみやすい||☆゚+.ЧЁS゚+.☆||´艸`)フフッ♪。○○の人達はますますわたしをエンジョイ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。。居酒屋で、あの人達は大切にする。

あたしもすっかり私を気にしてる(^∧^) ゴメンゴメーン。しかもともだちが一気にシゴトするd(-`ε´-;) シィー...。先輩達が我慢強いのかも。ネジネジ...゛8-(*・x・)爻(・x・*)-8゛ オヒサオヒサ♪。まさしく先輩だけがすでに想像して( ^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪。

友人達は友人をノリで|ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ。とにかくあの人はようするに可愛い用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ。結局友達もわたしを勢いで(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】。飲み屋で、社員がメイクしてYE─゚*。:゚+ヽ【*´∀`】人【´∀`*】ノ+゚*。:゚─S!!!。