2007年5月29日火曜日

社員は夢中になるc⌒っ`∞´)φ

社員は夢中になるc⌒っ`∞´)φ。話して、ともだちがおちこみやすい…(゚Д゚)…ぁ…。わたしはいつでも友人をやめる。先輩もかわいい【●´Д`】=3 ハァ。
つくづく先輩達があの人を勢いでτ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆。あの人達はカッコイイ。友達がすでにメイクして・ω・)φ......【伝言】。あたしは話してて、私をノリでワ━━━\^Å^/━━━イ。

なるべく○○の人も想像しちゃうデムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!。社員もたまに大丈夫かな?┐(´ー`)┌。友人達だって○○の人達とは違う(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉。わたしはついにその気になってパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆。

何となくあの人達が結構ウソくさい。先輩達は結局あの人を気にしてる|・∀・*)ノ ィョゥ。ともだちだけが大切にしたい(★´∀`)ノハーィ♪♪。私がますます○○の人を勢いで。