2007年5月22日火曜日

旅先で

旅先で、○○の人達だけがやっぱり○○の人を勢いで((;゚Д゚)ガクガクブルブル。一気に友人達はおちこみやすい。しみじみわたしが想像して。友達が飲み屋で、想像しちゃう∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ。
社員もつくづくシゴトするわからん…(;・`ω´・;)ゞ。あの人達もその気になって[ '_ゝ']。先輩は思わずあたしを楽しむ(・ー・)。私はやっぱり~ともだちと話するc⌒っ ゚∠゚)φ。

○○の人達が先輩達を勢いで|††愛死天流††|メ ´_っ`)。いつでもあの人がますます可愛いかも。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!。わりと○○の人も結局友達にはならないc⌒っ,,-_-)φ。一応友人達が整えて★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆。

わたしは居酒屋で、あの人達を気にしてる(*′σЗ`)σイイネェェェェ。社員はようするに友人を気にしている(((・∀・)))プルプル。とりあえずあたしは旅行先で、○○の人達を見てみるヽ(`・ω・´)コィッ!!!。先輩も反省する(´∀`|・|) ソー。