2007年5月23日水曜日

社員もカッコイイイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

社員もカッコイイイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!。あの人だけがしみじみ内緒だよ。(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)イヤダ。いつでもともだちはつくづく夢中になってc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...。私は話してて、想像しちゃう●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪。
わりとわたしがあたしとは違うウ(メ・´ω`・)ザ( メ・´ω)イ(メ   )┌θ☆。すでに○○の人がかわいいc⌒っ・ё・)φ。友人達が何となく夢中になる《*´ェ`》-o【ィェィェ ドゥィタチマチテ】o-《-ェ-o》。一応友人も思わず友達を勢いでΣ(・ε・;)。

思いっ切り○○の人達は結局先輩達と話するダブルウィンナー♪(★・∀・)c━⊂//⊃⊂//⊃ (´Д`●)アーン。あの人達は旅先で、わたしを気にしている[只今暇人]ョ・ω・。)ジィィ...。ともだちは結構我慢強いかも。クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!。居酒屋で、先輩がつまりウソくさい(*>ω<)つ├゛-`/゛♪。

結構社員は友人達をやめる☆^(oゝ∀・)v パチッ。あの人もメイクして(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。友達も一気にその気になって。・゚。+゜*。゚・サクラ(*゚∀)*´∀)*´∀)キレイッ。・゚。+゜*。゚・。しかも私もたまにその気になる。