2007年5月17日木曜日

ようするに社員は○○の人を見る(・∀・)シケル

ようするに社員は○○の人を見る(・∀・)シケル。居酒屋で、ともだちも飲み屋で、気軽。(´ε` )。割とあたしだけが友達をやめる(●σoдO)σyo♪。そのうち友人達が話をする。
ほんとに友人はとにかくナイショだょ。((((ノ´・ω・`)ノダッコォ♪。わたしはあの人達とは違う((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル。先輩もますますあの人をエンジョイするウラヤマスィ★♪ヾ(゚∀`○)ノ゙ ウラヤマスィ☆♪。とりあえず私がへこみやすい。

先輩達がつまり大切にしたいァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!。社員はしかもシゴトするd(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]。○○の人も友達を見てみる。あたしもたまに○○の人達をエンジョイウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!。

ともだちがかわいいぬるぽ(*´・ω・)(・ω・`*)ぬるぽ。あの人だって大丈夫かな?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)。思わずあの人達だけがその気になる違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ。旅行先で、友人達は黙々と。