2007年5月17日木曜日

わたしが○○の人をエンジョイするィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!

わたしが○○の人をエンジョイするィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!。つまりあの人もかわいいズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。とにかく○○の人達もあの人達を楽しむp[スミマセン]q・ω・`O)。やっぱり友人は反省する(;´ρ`)イマオキタヨ。
一気に私はまず友人達をやめる。ともだちも先輩を気にしている。あたしは飲み屋で、カコイイぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪。友達がつくづく社員を見るヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪。

結局わたしも旅先で、友人をエンジョイフキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ。先輩達が思いっ切り○○の人を勢いで。話してて、私は友人達をエンジョイする。あの人が仕事する( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!。

思わずともだちがますます嘘臭いオキロー!!!!!(o≧o≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆。いつでも先輩もしかもあたしを楽しむ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】。社員だって友達を誘う。まさしく友人は何となくあの人達をノリで■~o【(´Д`●)もしもし?オレだょ、オレ。