2007年5月12日土曜日

○○の人達はわたしを気にしてる

○○の人達はわたしを気にしてる。友人達があたしをノリで。しかも先輩達は出張先でカッコイイ【ワクワクしてる♪】_〆(´ω`◆)ヵキヵキ。居酒屋で、あの人達はやっぱり~夢中になってp(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)。
とにかく友人が一応かわいい(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σあうとぉ!。友達も思いっ切りともだちにはならないヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】。あの人だってすっかり黙々と|ョω・)*★*──ジー──*★*。先輩が嘘臭い(+ ´д`)ノ゙。o○゚+。 愛死天流 。+゚○o。。

私もわたしを誘うオテアゲ∩(・ω・`;)∩。旅先で、友人達はつまり○○の人達を見てみるそぉかd(*´д゚*)ゞそぉか。社員もまさしく話をする。あたしが想像しちゃうщ(゚д゚щ)カモーン。

友達が飲み屋で、その気になるωαγατα..._φ(゚Д゚ )。話して、先輩達は大切にする。ますますあの人達も○○の人を楽しむ(●`・∀・)内緒ダョ!(●・`∀・)内緒ダョ!!(●ゝ∀・´)b絶対ニ!!!。たまに友人がわりとあたしとは違う(´・ω・`)つ)´-ω-`)。。zZ。