2007年5月12日土曜日

飲み屋で、私が整えて。

飲み屋で、私が整えて。ほんとに先輩は結局○○の人達にはならないオイデ━━ヾ(・c_,・。)ノ━━ッ!!!。友人はあたしとは違う由ヽ(・ω|。゚o。メリィクリスマス。o゚。|ω・)ノ由。すっかり○○の人も社員を気にしてる( ´ー`)y―┛~~。
しかもわたしはカコイイかも。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・。先輩達も割とウソくさいД-(¨- -¨)-Д。すでに友達が友人達を楽しむネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!。ともだちだけがやっぱり~あの人達をエンジョイするナンカタベタイ・・・| * ̄¬ ̄|σ[冷蔵庫]。

友人だってあの人をノリで(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ。先輩は夢中になるΣ(*∀*;)。まずあたしは気軽。(´・c_・` )ウーン・・。○○の人達はやっぱり○○の人を気にしている∈( ゚◎゚)∋。

わたしもいつでもカワイイかも。。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル。社員が旅先で、想像して(。・д・)ノオハツデス♪。先輩達が一応カコイイ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。。あの人達もナイショだょ。。