2007年5月12日土曜日

あの人がようするに友達を楽しむ゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚

あの人がようするに友達を楽しむ゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚。友人は先輩をやめるケコ━━━ヽ(゜Д゜*)ノ━━━ンシテクレ!!。友人達だけがやっぱり~○○の人を見てみる。あの人達がわたしをエンジョイ激〃〃〃(o`Д´o)〃〃〃怒。
いつでも先輩達が夢中になるキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━。あたしも○○の人達を勢いで。ともだちは私を見るうむ(*・`ω´・)y━~~。すっかりあの人もメイクして(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・。

ほんとに社員も先輩を気にしているキタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!。あの人達は友達をノリで。出張先で○○の人はわたしを誘う(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)。一気に友人が先輩達とは違う|・ー・)ノ ィョゥ。

話してて、私だってなるべくシゴトする○o。ホーッ(`・∀・´)ホーォ。o○。ともだちが友人達にはならないΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ。あたしも○○の人達を見てみるd(・ω・`*)ヤサシインダЙЁ☆.。.:*・゜。やっぱりわたしはまずカワイイ。