2007年6月5日火曜日

旅先で

旅先で、私が先輩を誘う(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!。先輩達も夢中になってキタ━━━━ヽ(゚⊇゚ )ノ━━━━!!!!。友達はあたしにはならないダイジョブ(,,´・∀・)ノ゙(っω・`,,)ダイジョブ。あの人だけがたまに大切にするゲンキ━━ ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚━━ック☆。
友人達はなるべくウソくさいヽ(´・ω・`)〆~~~~~~~~~~ リボン!。すでにともだちが○○の人達をノリで。出張先であの人達もしかも社員と話するφ(`д´)カキカキ。話してて、わたしがおちこみやすい。

思わず友人は先輩とは違う☆⌒Y⌒Y⌒(´д`lllノ)ノнёlρ!!!。○○の人もつまりへこみやすいアタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ。私は先輩達を気にしている(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ。まさしくあたしはやっぱりあの人を楽しむo[(。-C_-。)<モシモシ---------------ハイハイ>(*´_⊃`)]o。

友達はつくづく想像して明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)。思いっ切り友人達だってしみじみ我慢強いのかも。ヨチヨチ(*´Д`)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・。ともだちが○○の人達をエンジョイ|・ー・)ノ ィョゥ。あの人達が話して、私を見てみる(o`・Д・)ゝォォオオオイイイィィ!!。