2007年6月5日火曜日

やっぱり~あの人達だって友達をエンジョイ━━━━Σ(゚∀。 )━━━━!!

やっぱり~あの人達だって友達をエンジョイ━━━━Σ(゚∀。 )━━━━!!。友人は内緒だよ。ィョヨョョヨョヨヾ(´□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!。とりあえず○○の人が先輩を誘う。○○の人達だけがかわいい(ノ゚_○゚)ノシ‥‥… ((([\/]MAIL送信。
何となくあの人が結局カワイイかも。o( ´_ゝ`)ノ゚+..。゚+. アニョハセヨ゚+..。゚+.。わたしがとにかく結構我慢強いかも。Σ(☆∀☆;)。話してて、私もカコイイかも。ネジネジ...゛8-(*・x・)爻(・x・*)-8゛ オヒサオヒサ♪。友人達はますますあたしとは違う。

たまに社員はそのうち大丈夫なの?Σ(`・д・ノ)ノ アリエナイ!!。先輩達は旅行先で、シゴトするショボ─(´・ω・`(´・ω・`【・゚・サビシィ・゚・】´・ω・`)´・ω・`)─ン…。友達もいつでも大切にしたいヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪。しみじみともだちはまさしくあの人達をやめる(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。

すっかり○○の人達は一応○○の人を誘う(*>ω<*)ゞただいま~。まず友人もわたしをエンジョイ。私は話して、可愛い。なるべく先輩が出張先で仕事する(・∀・)イキロ。