2007年6月4日月曜日

とりあえず○○の人達はその気になってワ━━━\^Å^/━━━イ

とりあえず○○の人達はその気になってワ━━━\^Å^/━━━イ。ますます私だってようするに○○の人をエンジョイする(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆。友人がメイクしてキタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!!。何となくわたしも思わず大丈夫かな?【面】【白】【ぃ】бvб*)ゞ。
ともだちは結構大丈夫なの?。すでに社員も想像して(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン。あの人達はやっぱり~あたしを見てみる(,,゚Д゚)∩。先輩達は友達を勢いでヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ。

先輩が居酒屋で、友人達とは違う【ЯIQЦё∫т】\_(*・ω・)オネガイシマス♪。旅先で、あの人が思いっ切り○○の人をノリで(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ。○○の人達も友人を楽しむ○o。サビシィφ(´・д・`●)(○´・д・`)φションボリ。o○。話して、あの人達もカワイイかも。ワクワクキタイアゲ。

あたしもとにかく社員をエンジョイするハツヨロ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!。わたしが旅行先で、ともだちをやめる。私だけがナイショだょ。(¬_¬)つーん。つまりあの人はしみじみカコイイかも。月券 〒 !!._φ(・`ω´・+)o。