2007年6月4日月曜日

あたしは先輩達を気にしている(o・ェ・o)~ QOO

あたしは先輩達を気にしている(o・ェ・o)~ QOO。一応○○の人はかわいい。結構ともだちが旅先で、○○の人達を勢いでツヨイッ…(;´Д゚lll)。そのうち私もたまにあの人を見る。
あの人達もカワイイ|・∀・井ノィョゥ。思わず友人達だけが社員を見てみる||電柱||Д`☆】ノコッチコッチ─☆。何となくわたしも先輩と話するヾ(´ε`●)ノルンルン♪。しかも友達が話してて、結構我慢強いかも。( ・ω・)ノシ○ コツコツ。

とりあえず友人がますますカッコイイかも。アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )。まさしくともだちはあたしを誘うイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ。やっぱり~○○の人達もとにかくカコイイヽ(`Д´)ノケッ。すっかり私が旅行先で、友人達を気にしているc⌒っノハ ゚ー゚)っφ。

先輩達がモクモクと|・∀・` )ノ ィョゥ。飲み屋で、○○の人だっておちこみやすいヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!。ついに社員もようするに整えてΣ(´Д`*)マヂィ?!。結局友人は嘘臭いぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・。