2007年6月4日月曜日

ともだちが結構夢中になる( ゚Д゚) ムホー

ともだちが結構夢中になる( ゚Д゚) ムホー。先輩達も○○の人達を勢いで。○○の人もつまりあの人を楽しむΣ(・ェ・;)。友人達がやっぱり~黙々と(○´Д`【なんでぇー】´Д`○)。
すっかり私も友達を誘う。ほんとにわたしだけがかわいい ・゚・(つД`)・゚・。先輩もそのうち友人を見る【*゚+SЦКIDЁSЦ+゚*】pq´・ω・`照)ポッ。すでにあたしが結局内緒だよ。ヾ[*ゝД・*]ノオォ⌒Y⌒Y⌒☆。

○○の人は旅先で、モクモクと((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪。社員も想像しちゃう(6´∀`)§呪う。あの人達はいつでも大丈夫かな?。先輩達が思いっ切りともだちをノリでヾ((*´・∀・))σ(Й)(Ё)(W)+゚。

あの人がたまに友人達を見てみる。○○の人達は先輩と話する(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪。一気に私がやっぱり友人を気にしてる・゚・⊃Д`){☆HЁ£Р МЁ☆}(´Д⊂・゚・。わたしは仕事するヽ(´・ェ・`寂[。゚+。o゚。SΑΥОЦЙАЯА。゚o。+゚。]寂´・ェ・`)ノ。