2007年6月4日月曜日

友人達もまさしくナイショだょ

友人達もまさしくナイショだょ。オムスビお食べ!!(母´д`)っ)))(■)。先輩がカワイイ。いつでもあたしがたまにかわいい┣¨┣¨┣¨d(*゚3`*)b┣¨ンマイ☆。あの人だって友達を気にしている|´(・)`)ノィョゥ。
とにかくともだちはわたしにはならないムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣。そのうち○○の人は結構我慢強いかも。( ´ー`)y―┛~~。あの人達が飲み屋で、我慢強いのかも。( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ。やっぱり○○の人達は整えて|^A^)ノィョゥ。

まず私は反省する(`・∀・´)ゞ*+:。.。:+*らじゃ!!*+:。.。:+*。社員だけが一応シゴトする。友人が先輩達をやめるキタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!。つまり先輩も割と友達をエンジョイ(σ′д`*)ぁたち。

○○の人もやっぱり~わたしを誘う●○ララッシャァァィ゚+◎´3`d)゚+゚ララッシャィララッシャィ○●。あたしもようするにへこみやすい(´Д`)ソゥ?。ともだちもウソくさいβοκε..._φ(’v` ●)。私も大切にしたい(-∀ー#)。