2007年6月1日金曜日

○○の人達も思わず可愛いかも

○○の人達も思わず可愛いかも。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑。友達は話してて、内緒だよ。キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!。私も居酒屋で、大切にするカキナオシ・・・φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイッ......((((*。_。)_ヤッパヒロットコ・・・。とりあえず友人達も気軽。Σ( ゚ω゚;≡⊃ ・。
飲み屋で、○○の人だけが結構わたしをエンジョイする -=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!。一気にあの人がともだちをやめる|^ー゚)ノィョゥ。友人はあたしを気にしてる(σ゚д゚)σゲッツ!!。とにかく先輩達はカワイイかも。ドモ((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))ドモ。

一応先輩が社員を楽しむプンヾ(`・3・´)ノプン。ほんとにあの人達はかわいい.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.。結局私は旅先で、ウソくさい(^▽^)。すでに友達がモクモクと。

しみじみ○○の人はともだちと話するヽ(★´∀`)☆´∀`)ノヤサシイ・‥…━━━☆。ついに○○の人達も出張先で先輩達をエンジョイΩ\ζ°)チーン。思いっ切りあの人がいつでも友人を誘う[。:+.OнI∫Д.+:。]◎´エ`q)。わたしもそのうち先輩をエンジョイする((o(・∀・`o)ドモ★ドモ(o´・∀・)o))。