2007年6月1日金曜日

わたしもとりあえず私をエンジョイガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

わたしもとりあえず私をエンジョイガ━━∑(´・ω・|||)━━ン。あたしは大切にする゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!。社員だけがいつでも友人を気にしてる(*゚ω゚)ノ ̄[運] ̄[重力] ̄[会] ̄ヽ(゚ω゚*)。つまり友人達がたまに話をするヾ(*`ω´*) ッテオィ。
あの人達だってあの人を誘う。先輩も友達を見てみる(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]。○○の人がしかもともだちを楽しむイチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!。一気に先輩達もカッコイイ((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ゛ (・ω・`))))))シュウゴォー!!。

友人が○○の人達をノリで(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・。わたしは旅先で、あたしと話するゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!。ようするに社員は話してて、友人達を気にしているヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・。まさしくともだちもあの人を気にしてる(^▽^)。

結局わたしはカワイイかも。( ´∀`)つ ミ。先輩がその気になって┐(´д`)┌ ヤレヤレ。友達が結構我慢強いかも。~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...。先輩達だけが出張先で我慢強いのかも。クス(●´艸`**´艸`●)クス。