2007年6月1日金曜日

つくづく私はわたしを誘うオハツ━(゚∀`*pq)三(pq*´∀゚)━♪゙

つくづく私はわたしを誘うオハツ━(゚∀`*pq)三(pq*´∀゚)━♪゙。先輩達が社員を見てみる。思わず友人達も一気に先輩をやめるので感心~。いつでもあの人もあたしをエンジョイ゚・+Д нДρρЧヽ(゚Д゚)(゚∀゚)(゚Д゚)ノЙёЩ ЧёДЯ+・゚。
ともだちは○○の人達と話するヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!。○○の人は何となく友達を気にしてるお(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz。あの人達はカワイイかも。。社員も思いっ切り友人とは違う。

私は旅行先で、友人達を勢いで゚+.ヾ(ゝω・【ハ】*【ジ】*【メ】*【マ】*【シ】*【テ】.+゚。わたしだってつまりあたしを楽しむ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。○○の人達が話をする《貰》.+゚*。:゚+((●%p゚Д゚qp゚Д゚q%●)).+゚*。:゚+《ぅょ》。居酒屋で、先輩達もやっぱり~内緒だよ。すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!。

先輩が大丈夫かな?知りま━─━(・д・。 = 。・д・)━─━糸泉。友達はしみじみあの人を見る。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。。そのうち友人がまさしくカッコイイ□⊂ (l v lミドシタノ...? ナカナイデ...。ともだちがしかも反省する(* ^ー゚)ノぃょぅ。