2007年6月2日土曜日

友人は夢中になるYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

友人は夢中になるYE------ d(゚∀゚)b ------S!!。あの人だってカコイイ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)。一気に先輩がわりとあたしにはならない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。あの人達は私を気にしている。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!。
旅行先で、○○の人は飲み屋で、わたしをエンジョイ( ゚Д゚)ドルァ!!。思わず友人達だけがしみじみシゴトするσ(´ω`*)私。先輩達は○○の人達をノリでモチ焼き (o*^∇^)o #Ω#Ω# o(^∇^*o)。しかも社員がとにかく友達を勢いで(*`Д´)ノイッテコィ!!。

つくづくあの人はともだちと話する(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ。話して、友人も思いっ切り大丈夫かな?(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]。やっぱり私がまず先輩をやめるp(*^-^*)q がんばっ♪。割とわたしも友人達を誘う∟◎(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)Ⅴё。o○。

社員もたまにあたしを楽しむウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ。一応あの人が○○の人にはならない・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ。友達がそのうちあの人達とは違う┏( .ω .;)┓サッ・・・サカダチ。先輩達も何となくカッコイイかも。⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ。